FC2ブログ

気が抜けた

去年はひたすらのんびり過ごし、ムリしないようにしてきた。
ってかムリもできなかったんですけどね。

春ぐらいからなんだか元気な気がしてきて、
7月ぐらいに仕事の役割が変わり、それからひたすら忙しく過ごし。

12月が期限の仕事が、先週やっと一段落。
始めたときは正直「これ、ムリだろう。」
と思うぐらいむちゃな計画に思えたんですが、
やらねば仕方ないのでなんとか間に合わせた感じです。

残業も当たり前になってしまい、
到達してみると急に、力が抜けた。

週末は早めに帰宅し、連休ものんびりしてたつもりなんだけど。

朝、起きるのが異様にしんどい。

風邪というわけでもなさそうだけど、体中痛くてどうにも支度する気が起きず、
体調不良ということでお休みさせてもらいました。

長いハイ状態が終わり、とうとう鬱に入ったのかしらー?

どうもそんな感じです。

年末まであと少しなんだけどなあ。

やっぱり元気なときに少しセーブしないと、あとでくるんだよなあ。

といっても仕方ないので、
年末はだましだまし過ごすしかなさそう。
ブログ村に参加しています
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村
プロフィール

じーる

Author:じーる
2016年にアルコール依存から抜け出し、ようやく自分がやりたいことをちょっとずつ始めたアラフィフ会社員。
自分らしい生活を日々模索中。

猫、馬、熱帯魚など、動物が大好き。
2018年、1人海外旅行に初チャレンジ。
2019年、乗馬にチャレンジ
2020年、コロナと子猫がやってきた!
2021年、今年もコロナの激増でスタート。
今年はヨガを始めました♪

  

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ